徒然なる風俗体験記

もう風俗にしか幸福は求められない体になってしまった!

即尺オプションを入れていないのに...

ネットカフェに入り、都内・品川方面のデリヘルのサイトが宣伝されていたので物色していたらムラムラきちゃったので、帰りに自宅にデリバリーしてもらいました。デリバリーした女の子はサイトの中で一番若い子です。19歳の小柄で美人なギャル系です。いかにも、エッチ好きでデリヘルで働き始めました――って感じの女性です。元気のいい挨拶をされて、そのままキスをされる。「挨拶代りだよっ」といって、舌を絡ませてきました。「もうズボンがぱんぱんだよ」といって、俺の股間をまさぐリ始める。そんなに勃っていないハズだったけど、触られて完全に勃起してしまう。我慢する必要もないと思い、思いっきりズボンを脱ぎ飛ばしてフェラをしてもらいました。手慣れた感じにチンコを舐めながら右手で玉ブクロを揉み揉みする。玉ブクロをマッサージされた経験がなかったので、ちょっとひやひやでした。でも気持ちよかったので、敢え無く射精する。これがシャワー浴びる前の行為でした。

超太めの女だったが!?

いままで無駄に多忙だった僕ですが、久しぶりに4連休を迎えることが出来ました。4連休を最高の思い出にしようと思い、まずはデリヘルで始めようとワクワクしながら電話しました。すぐに来てくれるという子がいたので、ラブホテルに呼びます。割引券もっていたので、ちょっと足を運んで品川のホテルまで行きました。しかし、あろうことか、現れた女性は超大柄のデブ・・・いや、太めの人でした。横幅がドアと同じくらいあって、ドアを抜けるときわざわざ横にスライドしなければならないレベルの大柄です。嘘だろ...と絶望しながら部屋に招く。もう4連休は最悪なものになるだろうと泣きそうになっていました。しかし、よく視るとおっぱいもかなり大きかったです。Hカップらしく、顔もよ~っく見るとそんなに悪くない。むしろ結構可愛い方だった。得意技はパイズリで、なんと2回連続でパイズリで抜いてもらいました。痩せればパーフェクトな存在だったかもしれません。痩せれば・・・ッ!

1対1じゃ満足しなくなった

品川には、複数プレイ専門店が存在します。僕のお気に入りのデリヘルであり、2か月に1回のペースで愛用しています。1対1のエッチはみゃりすぎて飽きちゃったというか、複数プレイにハマりすぎてどうしようもなくなっちゃったって感じです。いままで、AVなどは主にSM関係のを買っていたんですが、最近ではもうハーレム系一択です。AVのような10対1みたいなハーレム、一度でいいから味わってみたいですね。いつも、そればっかり切実に願っています。でも、経済的と現実的に考えてみて、それは不可能なので3Pで妥協しています。プレイ時間を抑えればそんな厳しくもない料金にできます。先日の3Pはまるで天国でした。アナル舐めをされながらのフェラチオをされたのだが、アナル舐めが気持ちよくて同時攻撃を受けた瞬間に射精してしまいました。ベッドで川の字になって耳舐め攻撃を受けたときも、それはもう快楽はすさまじいものでした。ボーナスが出たら4Pをやろうかな?

言うは易く行うは難しなエッチ

言うは易し、行うは難しといいますが、まったくもってその通りです。僕はもう20代後半に差し掛かろうという年齢に来ているにも関わらず、エッチ経験ゼロ、女性との交際経験は極わずかって領域です。まあ、前置きは省いて、近場の品川のデリヘルでエッチの練習をしようと思った所存です。ネットで、エッチの方法を調べて実践しようとしたんですが、ぜんぜん上手くいかなかったという結果です。女の子と対面して緊張しないようにするのが、まず第一ですね。初めてのデリヘルのときでは、女の子と向き合っても、気の利いた言葉一つでなくて泣きそうになっちゃいました。今時の絶食系の若者の代表です。情けない限り。そして人生初キス、初エッチを終えた後、いよいよ女性への責め。これが上手くならないと女の子を満足させることはできないと思い、手マンとか、乳首舐めとかやってても、女の子の反応は全然よくなくなく、散々でした。最初はだれでも上手くは行かないものと信じて、後日再挑戦したいと思ってます。

おしっこプレイで遊ぶ

かなり汚い話になると思いますので、苦手な方は見ない方がいいでしょう。お客様の性癖にすべてお答えいたしますと宣言しているデリヘルが品川にあり、ハードなプレイをするために利用させてもらっています。前はハードなSMプレイをやっていたんですけど、最近じゃあおしっこプレイにハマっています。おしっこプレイといっても、おしっこを飲ませるのか、かけさせるのか、それともかけられるか等、色々あると思いますが、僕が好きなのは、浴びあうプレイです。つまり、おしっこを女の子にかけるのも然り、かけられるのも好きです。こんな尿プレイなんて経験している女の子はそういないので、みんな緊張から始まっています。デリヘル嬢の緊張している姿って、結構興奮しますよ。もっぱら、シャワールームでやっています。女の子を座らせて、僕が立ちションしています。この、おしっこがかかっている間が、めっちゃくちゃ興奮します。ビデオ撮影がプラス1万円でできるので、今度やろうかなぁ。

白衣の天使と遊ぶ

ナースのコスプレを取り入れているデリヘルは多いと思いますが、その多くはわざわざエロスを追究してピンクの派手なナース服を集めています。僕的には白衣がいいのに、なかなか見つかりませんでした。しかし、品川にあるイメクラ風デリヘルでようやく見つけることが出来ました。純白のナース服です。見つけた瞬間、電話をかけましたね。夜遅かったので、入れるか不安だったけど、一人だけすぐに来れる子がいたので、ナース服を持ってきてもらいました。ナース服で登場するのかな!?と思ったけど、そんなことはなく、普通の私服でした。でも、私服も白色で統一してあって、可愛かったです。僕がシャワーを浴びてる間にナース服に着替えてもらい、シャワーから上がった瞬間、プレイ開始しました。診察のお時間です。ナースの優しくて温かい手が僕のイチモツを握り、そのまま扱いてくれます。フェラをされる間もなく、射精してしまいました。二発目も行きたかったけど、1時間じゃイケませんでした。